FC2ブログ

ムニエルの作りかた

ムニエルとは、魚に軽く小麦粉をまぶしてバターで焼く調理法の事。又は、うちのフレンチブルドッグ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもと違う

ある日のこと。

いつもの様に仕事から帰宅し、車を停めて家の中に入ってもムニさんが出てきません。
いつもなら車の音で気がついて玄関まで出てきてくれるのに…。たとえ熟睡してて車に気付かなかったとしても、玄関の開く音で目を覚まして出てきてくれるのに…。

おかしいなと思いつつ部屋に入ると、ソファに横たわるムニさん。寝てるのかなと思い、カバンを置いてもまだ起きない。「ムニさん?」と声を掛けても微動だにせず。いつもと違う。気付かないなんてあり得ない。……え…なんかマジで変な感じ…!ままままさかムニさん、し、しん……

「ム、ムニッ……!」



……というところでムニさんの目が開きました。


「あっ!帰ってたん⁉︎おかえりおかえりおかえりー!」と何事もなかった様に喜んでくれるムニさん。どうやら熟睡よりもまだ深く爆睡していたもよう…。

よよよよかったー!めっちゃ焦ったぁぁぁ!!ホッとして気付いたけど、私は一瞬で冷や汗をかいて全身が冷たく、心臓がバクバクしていました。

日頃から頭の片隅で別れを覚悟しているつもりなのに、目の当たりにすると(今回は寝てただけですが)こんなに動揺してしまうんだなぁと。まだまだ修行が足りませんな!

↓これはソファじゃありませんが、こんな感じで横たわっておりました。



しかし本当に焦った…。ていうかあんなに爆睡することがあるんだなぁプププ。
スポンサーサイト
うん^^
相変わらず可愛いムニちゃんやあ💛

愛情や絆の深さの分だけ別れを考えると苦しくなる気持ち解ります

私も時々そんな気持ちになるよ

だからこそ一層大切にしたい気持ちがつのります

まだまだ若いムニちゃん&とろの毎日に寄り添わせてもらいつつ楽しもうぜ(^^♪
[ 2015/07/04 07:00 ] [ 編集 ]
とろままさん江
そうなんよね〜、大切な分だけ別れが苦しくなる。とろままさんも同じ気持ちなんやね。みんないつか来る別れを乗り越えなあかんのやもんね…。

ってそうそう!ムニさんもとろちゃんもまだ若いっちゅーの(笑)。今日も元気に番犬してくれてるわ〜。一緒にいられる今の時間を楽しむよヽ(*゚∀゚*)ノ
[ 2015/07/06 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。