FC2ブログ

ムニエルの作りかた

ムニエルとは、魚に軽く小麦粉をまぶしてバターで焼く調理法の事。又は、うちのフレンチブルドッグ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちに来るまで

ムニエルがうちに来たのはゴールデンウィークの始まる4月28日。
出会いから二ヶ月弱の待ち期間がありました。
その間、会わずに我慢できるわけもなく、度々ブリーダーさん宅におじゃまさせていただきました。

まずは3月14日のホワイトデー。
生後約20日
ブリーダーさんの指をおっぱいと間違えてちゅーちゅーしてます。

20120314-2.jpg
眠そうというか不満そうというか、もうたまらん。

次は4月1日。
生後一ヶ月ちょっと
耳が立たないので紙テープみたいなもので巻いてもらってました。
小さい頃に耳の軟骨が形成されないとずっと立たないこともあるらしい。

そしてまさかの初だっこ!
20120401-2.jpg

もうあかんもうたまらん可愛すぎる。
そういえば今では考えられないくらいじっとしてたな~。

そして4月15日。うちに来る二週間前。
20120415-2.jpg
おいおい可愛すぎるやろーー!!
この時ビデオを撮ってたのですが、実に40分もの長回しでした。
20120415-3.jpg
もうこの悪そうな顔がたまらん。

ということで、うちに来るまでに4回面会しました。
毎週のように会いに行きたかったのを必死でガマンな二ヶ月弱。
ほんとにほんとに待ち遠しくて、一日が長くて、ムニさんのことを考えない日はありませんでした。
スポンサーサイト
[ 2012/11/22 17:14 ] 過去のこと | TB(0) | CM(2)
めちゃわかるーーー!!!

オイラも何回も会いに行って
会う度に、かわいいーー!!!
って絶叫してました。笑

ムニエルちゃん
ホンマにかわいい〜〜〜〜♡
パピー時代は一瞬やけど
ホンマ、ありえないかわいさですよね^^♪
[ 2012/11/26 00:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うひゃーありがとうございます(∀`*ゞ)
そうそう、フレブルの生後二ヶ月~三ヶ月頃って、
動物史上最強にかわいいんじゃないかと思うくらい可愛いですよね!

面会の時、林さんのお家のリビングにきよしさんのイラストが飾ってあって、
その頃すでにきよしさんのブログを見ていたので、
『きよしさんの絵や!』ってこそこそ夫と話していたのを思い出します(笑)
[ 2012/11/26 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。